TUFOの30mmダイヤモンド
オールロードゴーイングで、夢が膨らむタイヤです!
290gですが、トレッド面の強靭さと~
タイヤの嵌めずらさ(笑)を併せ持っています。
オールロードゴーイングなら、このPro Staff400!
新家工業がGP4を迎撃する為に拵えたハードアルマイトリムです。
現在、NOSの36Hが2ペア御座います。
ラージフランジハブに4交差編みのミドルテンション組み
ロングスポークで粘る車輪になります。
カンカン進む、スティッフネスな完組み車輪に慣れた方からは~
価値と真意を認めて頂けない車輪だと思います(笑)
しかしながら、サスストロークをフルに使って車体をコントロールする~
WRカー(乗った事ありませんのでイメージです!)の如く
コントロールの幅と、溜めを持つ車輪となります。
ラージハブにポリッシュの平リムも~
ラージフランジ(くどい!)に~
日本刀のように輝く深リムも~
今の主流から、全く逸れた車輪
各種承ります!
マットブラックのエコノミークラスハブと~
50mmカーボンリムとの組み合わせ
ギア車用38mmハイトから、88mmハイトまで~
チューブラー、クリンチャー共に用途に合わせてビルド致します。
スポークはPillar/SAPIM/DTswiss/HOSHI
最近のJフックモノは、Pillarが値段と内容がバランスしていると思います。
ビルドは、c speedのジョイントベンチャーカンパニー代表
USA変態自転車ジャンキーの元プロレーサー/Tim Smith
か自分があたります。
Timは典型的なハイテンションビルドで、自分はツーリストスペックです(笑)
人とは違う車輪~
を、ご希望の方はご一報下さい!