imeZi167 stock condition!

現在マークダウンさせて頂いておりますが、

皆様よりご発注を頂戴しております。

有難う御座います!

サーカスモンキーハブの在庫状況は、金が残り1つ

黒は欠品、その他の色はまだ御座います。

DT350ストレートプルハブもまだ御座います。

003

020

053

数々の有名ブランド車輪をお持ちであり、

現在c speedでコーチングをさせて頂いておりますYukiko Nakamuraさん~

彼女は登りを含みます全てのシーンで167車輪を使っておられますが、

今月のクリテリウムレースへも、チューブラーカーボン車輪ではなく

167のチューブレス仕様で参戦する~との事であられます。

ご本人の感想は下記で御座います。

彼女は所謂、踏力ワット数が高い乗り手では御座いませんが

55mm故の重量をお気になされます皆様へは、ご参考となると存知ます。

いくつかカーボンホイールを所有した後に167ホイールに乗りました。丈夫でしっかり作られている印象で、最初は少しだけ重い感じがしました。

乗り出し2~3ペダル回すのにグッグッと力を入れるとすぐ気持ち良く回り始めるので、ペダルに足を添えていれば楽に回るから乗っていて楽しいです。人の後ろを走る場合、前の人が息が上がっていても結構楽出来ちゃう感じがあります。

上りも急坂でない限り足に負担無く、出だしにちょっと力を加えたら回り始めるのでカーボン55mmでも引き上げてくれて進む感じがあります。

下りは頑丈に出来ていることを体感出来る場面です。スピードを出しても全くぶれない感じが好きです。急勾配でもタイヤがしっかり地面を捉えているので終始安定して走れるので怖さがありません。

しばらくクリンチャーで乗った後にチューブレスに変えたら、少し重いかな?と思っていた感じが覆り、軽さを実感出来て更に前に進む感じがあります。

チューブレスに変えてから体調の良い悪いに関わらず足に負担が少なく軽く進むのでチューブレスとの相性が今は気に入ってます。

カーボンなのに丈夫で路面の悪い道路でもガンガン使えて、そして平地、上り、下りが楽に進めて、パンクする気配が無いお値段の価値以上のホイールだと思います。

167のステッカーも色とりどりあって、素敵なアクセントなので自転車によって変えたり複数持ちして気分で取り替えて乗ってます。 このお値段だから惜しみなく使えるけど丈夫だから全然へこたれない、素晴らしいホイールだと思います。

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>