完成車輪が主流の今へ
反旗を翻す、
ズスエ!
嘗て、NJSスペックのハブは、DAを凌ぐと言われた~
ハブメーカーです。
その流れは一旦途切れたのですが、
蘇る、SUZUEのロゴ
カップカンドコーンではなく、カセットベアリングですが~
トラックハブと共に、注目するべきはロードハブだと思います。
シャープなボディ
アルミボディもありますが、肝心な時に踏ん張るのは勿論、、!
カセットボディから伝わって来る、ラチェットの回転感覚は~
一度海外で触った事がある、ブラウニングの自動拳銃とよく似ていると感じました。
あのスライド感覚とSUZUEのラチェット、似ています!
輝く、SUZUEのロードハブに
DTの2mm黒スポーク、32Hの赤ラベルGP4
よくある、テンション張ってるだけのハンドビルド車輪とは~
別の物でイカせて頂きます。
張る方向性だけなら、リム・スポーク・ハブ、全て専用設計のハイエンド完成車輪に、、
残念ながら敵いません。
溜めを利かせた、伸びる車輪
反応性だけを重視した現在の時流へ
一矢報いるなら、それは~
SUZUEの出番だと思います。
反旗を翻す、ハブ専業メーカー
スズエです!