Get back to originally!

今は・・

こんなシェイプのハンドルが主流だと思います。

ショートリーチ・ショートドロップ・アナトミック・・

楽なハンドル形状だと思います。

対して、昔ながらのマースハンドルです。

リーチとドロップは・・長くて深い、ってお感じになると思います。

でも、今の主流がイビツであって。。

コレが普通のロードハンドルだと思います!

キチンとしたブラケットポジションを出すと、フォームが変わります。

ロード車体本来の、踏めるポジションになると思います。

楽を優先するのであれば・・

クロスバイクの方が目的に合っていると思います(笑)

ロード車体本来の乗り方が目的な場合は・・

是非、マースバー(今はシャローって呼ぶみたいです)へ交換する事をお勧めします。

日東・Anedio、常に置いています!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>