For fun cyclists!

12月8日(土)1400~1600

斉藤プロを講師にお招き致しまして~テーマ:「落さない為の120分」

を開催させて頂きます。

早速エントリーを皆様より頂戴致しました!

残念ながら、ご都合が合わない~と仰せ頂きました方も数名様おられましたが

定員まで現況3名様の余裕が御座います。

これは、斉藤プロが以前開催なされましたサマリーで御座います。

今回のテーマとは少し内容を異にしてはおりますが、この内容を拝見致しましても

Seiji Saitoが自らの身体へ刻んだ幾多の戦歴~それらから来る濃い経験が

強く伝わって来ると存知ます!

上記のサマリーに御座います内容からは、結構ガチな方向け~

ちょっと敷居が高いかも、、とお感じになられる方もおいでになるかも知れません。

今回は競技者向けではなく、飽くまでもファンサイクリスト向けで御座います。

自転車と共にする楽しく充実した1日を、来年も再来年も~ずっとずっとしていたい!

その為にこの冬をどう過すか?への座学の120分で御座います。

ご都合よろしい方がおられます場合、メールかお電話にて~お待ちしております!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*