Effective!!

いままで、いろいろな物を試して来ました。

そのどれよりも効果があり、且つ味も美味しいのは・・

HIGH5だと思います!

現在、正式に輸入申請中です。

ですが・・

自分個人の所有物としてお分けするという現在でのスタンスです。

@エナジーバー

ワイルドベリー味ですが、オートミールを固めた感覚です。

ややウェッティで、非常に食べやすく、この手によくあるパサつき感はありません。

しかも、美味しいです!

@エナジージェル

通常、マイヨのポケットに入れて携帯する物ですが・・

某社の物と比較すると、ベタつき感が全然ありません!

某社の物は、食べた後、ボトルの水が必要です。

しかも、手についたなんて時には・・もうベトベトになって、ブレーキングどころではありません(笑)

食べやすいだけではなく、美味しいです!

サマーフルーツ味は一番美味しいと思います。

別フレーバーのジューシーオレンジも美味しいです!

そして、HIGH5のプロダクト中で一番の物がコレです。

@リカバリープロテイン

激しくマズい物が巷に多い中・・

これほど美味しいのは無いと言い切れると思います!

しかも・・

効果抜群です。

ある程度追い込んだ走りをすると・・

翌日、残ると思います。

どこまで回復させて、また負荷入れられるかがパフォーマンスアップには不可欠ですが・・

回復が追いつかない事も多い筈です。

走った直後に飲むと・・

完璧に翌日が違います!

「えぇ~、今日オレ踏めるじゃん!」

みたいな(笑)

サマーフルーツ味は、ジュース飲んでいるみたいです。

ご興味ある方へは、バラでも箱でもお譲り致します。

価格はお問い合わせ下さい。

某海外通販サイト値段と十分に渡り合えると思います。

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

8 コメント

  1. やん
    公開日時: 7月 20, 2011 - 5:51 pm | パーマリンク

    High5はいつも利用させていただいてます。

    追い込んだ走りこそしてませんが,連日の通勤・夜練のお供に,エナジーバーを会社の引き出しに常に常備しています。

    旨いし,腹持ちいいし,携帯性抜群で,重宝してますよ。
    非常食としても,いけると思います。

    • hiroshi
      公開日時: 7月 21, 2011 - 8:35 am | パーマリンク

      やんさん

      おはようございます!

      HIGH5、いいですか?!

      賞味期限もある程度ありますし、何かの際の保存食としてもいいと思います。

      見た目のパッケージもカワイイですし、美味しいですし・・

      いいですね!

  2. 公開日時: 7月 23, 2011 - 7:34 pm | パーマリンク

    Hiroshi:
    I agree. High 5 is good quality, it works, it tastes good enough so that you can still eat it when you do not want to eat anything … but need the energy, and it does not upset your stomach. I used these bars, gels and 4:1 carb/protein drink every day this year on Schwalbe Transalp this year. I ran out before Etape du Tour and had terrible stomach problems using some drink powders that I was given in France by one of the Etape sponsors.
    Best,
    David L.

    • hiroshi
      公開日時: 7月 25, 2011 - 8:19 am | パーマリンク

      Hi David san,

      Long time no see!!Could you also agree?Great!I was looking at your tour on the PE blog.It envies very much and I want to go with you in the next year.Did the problem occur in the stomach by the product of what manufacturer??High5 formal import..It has been faced difficltly.I want to consult you!!

      Have a nice week

  3. 公開日時: 7月 24, 2011 - 10:15 pm | パーマリンク

    今日頂いて帰ったプロテインを、早速飲んでみました。
    あまりの美味しさにビックリです!! 喫茶店で出されても違和感無い味ですね。
    ココア味もそこそこ美味しかったと思いますが、これはプロテインのイメージが覆えされます。
    効きも良いですし、言うこと無しですね。

    • hiroshi
      公開日時: 7月 25, 2011 - 8:22 am | パーマリンク

      mayu相方さん

      おはようございます!

      昨日はわざわざ有難う御座いました。

      サマーフルーツが不味い、って言う人は今まで一人もいません!

      あの味で効果があるなら、まず文句は出ないと思います。

      気に入って頂き何よりです!

  4. 植田 実
    公開日時: 7月 28, 2011 - 6:30 am | パーマリンク

    mayuさんブログのリンクから訪問しました。
    サマーフルーツ味のプロティンを試してみたく、
    価格と送料をお知らせ下さい。
    宜しくお願いします。

    • hiroshi
      公開日時: 7月 28, 2011 - 4:56 pm | パーマリンク

      植田様

      こんにちは!

      メールにて内容ご案内申し上げさせて頂きます。

      宜しくお願い申し上げます。

植田 実 への返信 コメントをキャンセル

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*