At last!

018

005

PCD74mmへ、27T(笑)

003

アウターは43Tで、Rカセットはクロスカセット~

12-25のカセットですと、変速によりますケイデンスギャップも少なく

リズムが取り易い走行が出来ると思います。

023

自分程度の貧脚で、レース参戦は視野にない方~

主な用途はツーリング~で御座います場合に、43-27の組み合わせは

通常のFDキャパシティーであります16Tへ合致しますので

091

最高に楽しく、楽なサイクリングが可能になると存知ます。

しなしながら、FD台座が直付の場合、FDプレートが適性位置へ下げられず

017

このようにギリギリでクランプ式FDで着く場合も御座いますが、

車体によりましては、バンド式すら付けられない事も御座いました。

特に、PanasonicのCD用の台座位置は完全にクランプ式と台座干渉でありましたが

FDM sugino

ポン付けOKなアダプターが、遂にスギノから登場です!

流石、杉野鉄工所であると存知ます。

ツーリストの心を読んでおられると存知ます(笑)

016

楕円リングをご使用になり、ガンガン走行なされます強い方は

無視なされて下さいませ。

ダート走行でのより最適なトラクションを熱望なされますツーリストの方々へは

楽しい林道ツーリングへの、心強い味方になり得ると存知ます。

夏のツーリングシーズン目前です、ご相談・セッティング~承ります!

Sugino MT-OX FD adapter/6.800JPY(tax less)

Fainally released!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>