Are u an old timer?!

画像-0164

少し前に、通常のメーカーでは考えられないような~

ディフェクト対応をなされましたスギノ、

もう昔の杉野鉄工ではない~そう実感致しました。

しかしながら

画像-0161

やはりこのデザインには弱いんです(笑)

中年世代諸氏にはご理解頂けると存知ます!

画像-0163

世の中はどんどん「剛性」へと突き進み、まるでロボットのようなクランク~

対しまして我々のEgは、

剛性Upとは真逆の方向へと突き進んでおります(笑)

画像-0162

プロダイのクランクで、夏の北海道を廻られましたでしょうか?!

王冠マークに、心が揺さぶられますでしょうか?!

PDC74mmへ30Tインナーリングも装着可能、167.5mmレングスもあり~

ギアのバリエーションも豊富です。

46/34でRカセットはJr用14-28~等々ですと、全域を使えると思います!

極めつけは、Qfactor/145mm!

低い出力の我々のEgを、効率でサポートしてくれると思います!

現代の11S時代へ~杉野鉄工所が我々へ呼びかけております。

Are u an old timer?If u so..Go ahead with us to our new future!!

Sugino OX901D verton Classic/41.000JPY(tax less)!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.
DeliciousFacebookDiggRSS FeedStumbleUponTwitter

コメントする

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>