A real road!

たまには、普通のロードレーサーも組んでいます(笑)

端正なフォルム!

ザ・ロードレーサー、って感じです!

真正面から見ると、ハの字に踏ん張る、伝統の日東105ハンドルバーを装着です。

色気は大切ですので、カラーパッド、しかも真っ白に交換!

ケーブル系統も全部シロです。

ステムは勿論、日東UIクロモリ溶接ステムです!

若干軟らかい105ハンドルバーとのマッチングはいいと思います。

この組み合わせなら、カーボンハンドルは必要ないと思います(笑)

そして、真直ぐに伸びるトップチューブ!

乗り手の方は、完全なる中年世代の方です。

どうしても、どうしても・・

鉄の乗りアジが忘れられずに、カーボン車を処分する大胆な中年。。

普通は、逆なんです!

でも、アシはある方です。

この車体をお見かけしたカーボンレーサーの方は注意なされて下さい。

丹下プレステージのパナソニック鉄車は・・

全然遅くありません!

約20万円少々で、職人さん入魂の鉄車になります。

カーボン車とは異なる次元の鉄車の踏みアジと、どこまでも安定して進む感覚・・

是非、春から乗ってみて下さい!!

この記事はBlogに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. がきまん
    公開日時: 3月 8, 2011 - 11:42 pm | パーマリンク

    S崎さんの所で、注文しようと思っています。。。

    自転車歴がたった2年ですが、カーボン→アルミ→カーボンという車歴なんです(^^ゞ
    そのうちのアルミと2台目のカーボンは・・・エバディオなんですが・・・(笑)

    古き良きを全く知らない初心者は、敢えて逆行して、自分の基準点を作ろうと思って・・・このブログを参考にさせていただいて パナモリにしようと思いました。。。

    今は見積もり段階ですが・・・金額は確認だけで・・・即発注予定です。

    ホントに楽しみです。

    川越クリテも・・・応援に行くつもりです。。。頑張ってくださ~~~い

    • hiroshi
      公開日時: 3月 9, 2011 - 2:53 pm | パーマリンク

      がきまんさん

      こんにちは!

      先日、篠崎さんが仰せだったパナ鉄のオーダーは・・

      がきまんさんだったんですか(笑)

      篠崎さんの処で鉄が出るなんて・・珍しい現象だと思います!

      パナはいい車体です。

      楽しく乗られて下さい!!

hiroshi への返信 コメントをキャンセル

あなたのメールは 絶対に 公開されたり共有されたりしません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTML タグと属性が使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*
*