カテゴリーアーカイブ: Blog

Price down!

画像-0047

画像-0074

http://cspeed.jp/blog/wheel-set-by-pana-evo3-tubeless/

予測はしておりましたが、

何方からもご興味頂けませんでした(笑)

チューブレスの実用車輪と致しましては、バランスしている車輪~

と存知上げます!

=Price down/40.000JPY(tax less)!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Italian pocket!

028

029

030

イタリアのポケットバッグ~Borsilla!

032

033

035

このサイズがカッコいい~と、KK.c speedファッション事業部で

日本展開を考えておりましたが

どこのストアのバイヤー様からも、全くご興味頂けませんでした(笑)

曰く、我が国ではボディーBAGと称されます

無駄に容量の大きな物が好まれる~との事で御座いました!

荷物は少なければ少ない程、カッコよく

BAGは小さければ小さい程~ファッショナブルな筈なのでありますが、、(笑)

https://www.borsilla.it/

我が国の、どこのファッションセレクトストアさんでもお取り扱いが無い~

037

039

Italian poket BAG/Borsilla!

036

Rad/Black/Violet/Green  3.800JPY(tax less)!

彼女や奥様へ~如何で御座いますでしょうか?!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

A valuable option!

画像-0043

今や貴重となりましたポリッシュシルバーのアーチ~

画像-0040

選択肢が限られます現況下、制動力No1と思いますのが

画像-0044

forgedのこのアーチだと思います!

F/123g R/122g~不安を感じる軽さ(笑)と見た目ながら

強烈な制動力だと思います。

vantage brake more/FR each 8.000JPY(tax less)!

画像-0038

同じアーチへ、Tiボルトを多用致しまして

swiss stopのアロイ用シューを標準装備したモデル~

F/104g R/102gで、更に不安を煽ります軽さ(笑)で御座いますが

画像-0083

コントロール性も良好で、制動力も強力です。

one by ESU light on brake more/FR each 17.500JPY(tax less)!

二つのモデル共に、ポリッシュシルバーと黒の二色展開です。

貴重なポリッシュカラーのアーチで、現代的な制動力を求める方へは

最適な選択肢と存知ます!

A valuable option/light on brake more and vantage brake more!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Get over from your Burnt out!

画像-0102

画像-0113

画像-0099

最近いよいよ~直射が厳しい時期になって来たと存知ます。

給水を怠りますと即走行力は低下、で御座います!

同時に、冬場と同じ負荷走行でも同じように回復はしない~

画像-0112

回復が追いつかない中年世代の方々へのマストアイテム!

画像-0092

走行後、30分以内に召し上がられますと~相当が効果御座います!

Get over  from your Burnt our riding!!

Muscle Constructor by 3Action/5.400JPY(tax in)

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Announcement!

車体整備及びチューンにつきまして、

皆様へお願いが御座います。

車体お持ち込みの際、可能で御座いましたら事前にご一報頂けますと

大変に助かります!

恥かしながら、店内手狭な現況で御座います。

ご面倒をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Colossi Delight!

画像-0082

Products欄へ追加致しました、

ご興味頂けます方は、ご覧下さいませ!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For a beginner of over 60!

002

黄色くリペイントした三菱Jeepへケージをボルトオン、

ビキニトップだけ装備してサイドシルから上は何も無い~

超バンカラ仕様の車を真冬でも転がす60歳をとっくに過ぎた方より

ロードへ乗ってみたい!

とのご相談を頂戴致しました。

004

ビンディングシューズのご経験もお持ちであられませんでしたので

最初は~

005

両踏み出来る、MKSシルバン・ストリーム

003

プレステージの下の、ド管でもよかったので御座いますが

価格差は本当に僅差なんです!

だったら、絶対にプレステージだと思います。

007

14-28のJrカセット~自分も使っておりますが、クロスミッションは

大変使い易いと思います。

スポークプロテクターや

006

ノーティススティッカーも、敢えてそのまま~です。

010

ロングステムではなく、短いレングスのNitto NP

011

008

三菱同様、どんどん走って頂きたく存知ます!

For a beginner of over 60 with Panasonic!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

You should bother with Qfactor!

ラルプデュエズバトル~ご記憶の方は多いと存知ます!

Marco

しかしながら、この競走が二名共にドープで支えられていた事へ

失望を隠せない方も、同時に多くおいでだと存知ます。

ランスとマルコ、乗り方もギア比も、違う二人ではありますが

クランクアームとシューズのクリアランス~へご注目下さい。

二人共に、ギリギリだと思います。

これはトルク系ペダリグでも、回転系ペダリングでも共通致します最大効率、

それを発揮させる為になくてはならないセッティング条件=Qfactor

狭いQfactorで回して踏む、最大効率ペダリングを二人はしている~と思います。

画像-0045

SPDクリートは最大限にイン側セット

画像-0046

Tokyo SSS/Dixna 48mmペダル

画像-0047

通常のペダルより、これだけ狭いQfactorとなります。

オフロード走行はスタンスを広く取る方がバランスする~は

全くの誤認だと思います。

オンもオフも、正しいペダリングで車体をバランスさせる~は、常識な筈です。

画像-0048

画像-0049

クリートキャッチ後も左右へ可動し膝に優しいTimeペダル~は

画像-0050

ここまでセッティング可能です!

何だかペダリングがスムースさに欠ける、、

膝が痛む、、

一生懸命トレーニングしている筈なのに、伸び悩む、、

クリートセッティングを、どうセッティングすればいいか分からない、、

そのような方がおられます場合、ご一報下さいませ!

画像-0123

セッティングさせて頂きます。

画像-0004

You should bother with Qfactor for your best Going!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Are u an old timer?!

画像-0164

少し前に、通常のメーカーでは考えられないような~

ディフェクト対応をなされましたスギノ、

もう昔の杉野鉄工ではない~そう実感致しました。

しかしながら

画像-0161

やはりこのデザインには弱いんです(笑)

中年世代諸氏にはご理解頂けると存知ます!

画像-0163

世の中はどんどん「剛性」へと突き進み、まるでロボットのようなクランク~

対しまして我々のEgは、

剛性Upとは真逆の方向へと突き進んでおります(笑)

画像-0162

プロダイのクランクで、夏の北海道を廻られましたでしょうか?!

王冠マークに、心が揺さぶられますでしょうか?!

PDC74mmへ30Tインナーリングも装着可能、167.5mmレングスもあり~

ギアのバリエーションも豊富です。

46/34でRカセットはJr用14-28~等々ですと、全域を使えると思います!

極めつけは、Qfactor/145mm!

低い出力の我々のEgを、効率でサポートしてくれると思います!

現代の11S時代へ~杉野鉄工所が我々へ呼びかけております。

Are u an old timer?If u so..Go ahead with us to our new future!!

Sugino OX901D verton Classic/41.000JPY(tax less)!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

The fainal NOS Mavic GP-4/36H!

Tom

Tomの最期のParis-Roubaix~皆様ご覧になられたと存知ます!

現在はカーボンリムの時代となりましたが、

嘗てのMaciv SSCの時代でありました頃の、民生化モデルであります

画像-0126

ご存知~

画像-0127

GP-4!

画像-0128

しかも、36Hです(笑)

画像-0129

アパレルまで手を広げた現在のMavicが

リムメーカーであった時代の純フランスメイド最期の時代~

イエローラベルの第二世代のGP-4です。

もう完全なNOSは相当少なくなって来ているのではないでしょうか?

しかしながら、

GP-4 1

まだまだ現役で通用する内容を持つと思います!

GP-4 2

信濃川上を基点として、中津川林道のダート終了地点で折り返し~

大弛峠まで上がり、下る~ダート林道を50k走行致しましても

GP-4はビクとも致しません!

MavicがMavicだった時代の最期のリム~GP-4/36H!

3crossではなく、4cross laceがお勧めで御座います!

The fainal NOS Mavic GP-4/36H  18.000JPY(pair/tax less)!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Price down!

http://cspeed.jp/blog/wheel-set-by-pana-evo3-tubeless/ […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Italian pocket!

イタリアのポケットバッグ~Borsilla! このサイズがカッコいい~と、KK.c speedファッション事業 […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

A valuable option!

今や貴重となりましたポリッシュシルバーのアーチ~ 選択肢が限られます現況下、制動力No1と思いますのが for […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Get over from your Burnt out!

最近いよいよ~直射が厳しい時期になって来たと存知ます。 給水を怠りますと即走行力は低下、で御座います! 同時に […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Announcement!

車体整備及びチューンにつきまして、 皆様へお願いが御座います。 車体お持ち込みの際、可能で御座いましたら事前に […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Colossi Delight!

Products欄へ追加致しました、 ご興味頂けます方は、ご覧下さいませ!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For a beginner of over 60!

黄色くリペイントした三菱Jeepへケージをボルトオン、 ビキニトップだけ装備してサイドシルから上は何も無い~ […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

You should bother with Qfactor!

ラルプデュエズバトル~ご記憶の方は多いと存知ます! しかしながら、この競走が二名共にドープで支えられていた事へ […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Are u an old timer?!

少し前に、通常のメーカーでは考えられないような~ ディフェクト対応をなされましたスギノ、 もう昔の杉野鉄工では […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

The fainal NOS Mavic GP-4/36H!

Tomの最期のParis-Roubaix~皆様ご覧になられたと存知ます! 現在はカーボンリムの時代となりました […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個