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Go by down tube lever!

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現在のディープリム時代に

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国内では何故、44mmバルブしか流通していないのでしょうか?

あと10mmありますと、このようなエクステンションバルブは必要御座いません!

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RDはmicrosift CENTOS

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ワイドリム専用Thin padを入れた~

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ProMax RC-472

シルバーアーチが消滅致しました今、性能と見た目を併せ持つ

貴重なアーチだと思います。

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ハーレーを駆るオーナー様へ、

ダウンチューブレバー仕様へモディファイさせて頂きました。

唯の懐古主義車体とならぬべく~

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40mmハイトのカーボン車輪へチューブレスタイヤ仕様でありますが、

このポジションでダウンチューブレバー車体を転がす乗り手~

ショベルヘッドのハーレーを駆る乗り手なら

ふにゃけたランドナーポジション(笑)など眼中にはない、と存知ます!

Go by down tube lever!

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imeZi 167 40mm V2 new vertion!

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40mm高は、55mm高に比較致しましてリム重量は圧倒的に軽く~

初速のカカリは明らかにいいと思います。

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その反面、55mmよりも高速巡航能力は劣りますが

40mmと55mmでは、走行目的が明確に違う~と存知ます。

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imeZiオリジナルのIM-250ハブ~ベアリング口径を大きく致しました。

タイタニウムカラーにシルバースポークは

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カタログスペックのブラックスポークでない、スペシャルビルドで御座います!

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現代のアジア工場ビルドの完成車輪の殆どはブラックスポークで御座いますが

敢えてシルバースポークのカーボン車輪を造れますのも

国内ビルドであるが故、で御座います。

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IRC FP X-guard 28Cで、林道走行~も視野に入れた車輪で御座います!

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この杉目パターンは、ミシュランHighlightで初めて坊主タイヤを見た~

オールドタイマーの方々へは

感涙のパターンであると存知上げます(笑)

imeZi 167 V2 new vertion IM-250hub 40mm/55mm 109.000JPY(tax less)

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imeZi 167 V2 new vertion!

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DT 350 ストレートプルハブに、DT aero light spoke

55ミリ高のリムは形状は旧型と同様で御座いますが、リム単体で約70g軽く

チューブレスレディとなりました~

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imeZi 167 V2 new vertion!

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右手親指と肋骨を骨折しております状態で、レースへ強行参戦~

で御座いましたYukikoさん

自分と致しましては、DNSをご進言申し上げましたが

ご本人の参戦意志が大変に固く~安定して走行出来ない場合は

即降りる~を条件にスタート致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=uq8omE706a8

https://www.youtube.com/watch?v=W2w_37WAFDk

https://www.youtube.com/watch?v=I6PDJlwBRVs

https://www.youtube.com/watch?v=vmIrIawjvDk

https://www.youtube.com/watch?v=NjZbqmnqzkw

https://www.youtube.com/watch?v=GgbA74JijW0

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V2 new vertionの軽いローリングに助けられ、

2着となりましたが~

マスドスタートのレースに於きまして、不完全なコンディションでのスタートは

基本的にNGであります。

己起因の墜落で周囲を巻き込む~、これは最もセルフィッシュな行為であります。

結果オーライで御座いましたが

V2 newの転がりに支えられました事も、事実であると感じます!

https://imezi.jp/

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Corse Nove Act2!

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c speedオリジナルレーベルのCorse Nove

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スキニーな1inchトップチューブに

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マッドブラックのカラーでタイトさを強調致しました。

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右チェーンステーには、艶消しの黒を嘲笑うクローム!

そしてエンドは

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当り面クロームのロードエンドです。

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フォークはキラキラのメタリックシルバー

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ブラックパーツでも、シルバーパーツでも、カーボン車輪でも、クラシコ車輪でも

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全てにマッチするようなカラーリングと致しました。

NJSビルダー・大瀧氏によります銀ロウ溶接の熱処理チューブ~

でありますが、全く一般向きでは御座いません(笑)

Corse Nove Act2は、ギア車でも、Road Going KOTEIでも

部品の色も車輪も~どんな姿へも変幻自在な

タイトでスキニーなフレームで御座います!

Act2はストック品でありますが、

水道管か角材ような、肥満したビジュアル(笑)のフレームには~

もう辟易だ!

とお感じになられておられます方は、ご一報下さいませ。

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The GOBLIN wheel!

GSAstutoのTimがオリジナルで造りました~GSA continental rim

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大変に精度も高く、とてもいいリムでありましたが

何故か人気が御座いませんでした(笑)

リオーダーはせず現状のストックのみ、で御座います。

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23.5mmのアルミワイドリムで、28mm高でが

チューブレス化も可能です。

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RS400は島野11Sハブで最廉価品ではありますが、Fにも完全にアクスルが存在する

カップ&コーンベアリングです!これに、DTのシルバースポーク~

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チューブラーケーシングです!

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逆ノブパターンの煉瓦色のトレッド!

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GSA continental rimは、現況28Hと32Hのストック状況ですが

28Hの3crossで編む予定で御座います。

チューブラーケーシングのPanaracer製Supple Vitesse~

画像-0301

画像-0329

逆ノブのトレッドパターンは、ターマックでの軽さと

画像-0285

グラベルでの走破性と快適性~

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双方を併せ待つ日本製タイヤで御座いますが

皆様の楽しい林道サイクリングを、最高の乗り心地で支えてくれると存知ます!

タフなアロイワイドリムにDTスポークと最廉価でも軸入りハブの車輪で

見栄や自慢より、走る事を優先致します~The GOBLIN wheel!

ご興味頂けます方は、ご一報下さいませ。

体重、脚力等々で、スポーク番手、種類、編み方、テンション~

乗り手の方それぞれへ合せ、組ませて頂きます!

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Panasonic full order TR!

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Kaisei 8630R!

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Nitto SP72 NJS 30W narrow+Narrow thirty SOUL

膝を締めた高回転、高トルクペダリングが可能です!

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NJ Pro 58+125AA plus DIA-COMPE 131D lever and SOYO grip

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プラスドライバーと5mmアレンキーで、レバーとアーチは簡単に外れます。

=即、グランド走行可能です!

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Sugino75 48丁

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Rはチェーン引き装備の15/16のダブルコグ~

街道TRでは基本倍数の48/16の、3回転ギア仕様です!

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55mm高のワイドリムはチューブレスレディ仕様!

前後DA7600ハブに3交差編みです。

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IRC PFL 25C!

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艶々のグロス仕上げカーボンに

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輝く銀色の部品に、

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銀色のロゴ!

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フレームカラーも、艶々の黒です!

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世の中の傾向で御座いますマットカラーへ背を向け、

全身で輝く街道トラック車体~

前進を決意する反逆の男子の車体で御座います!

Panasonic full order TR for street training bike,READY!!

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167 V2 new vertion!

167のNew、V2vertion~リムがtubeless readyとなりました!

ベアリング口径を大きく致しましたオリジナルハブも出ております。

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既存の167はDTチャンピオンのラウンドスポークでありますが、

こちらはDTエアロライトです。

ハブのカラーは、マットブラック、赤、チタン~3色展開

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ステッカーカラーはこでまで通り、各色御座います。

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また、これまで55mm高だけで御座いましたが40mm高も追加となりました!

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既存のclincher rim+CMハブは89.000JPY(tax less)で継続販売ですが、

clincher rim+DT350ハブが104.000JPY(tax less)

オリジナルハブ+tubeless ready rim仕様の167 V2 IM-250は55mm/40mm

共に99.000JPY(tax less)

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tubeless ready rim+DT350も50mm/40mm共に119.000JPY(tax less)

目的によりお選び頂く幅が増えました!

167 V2 new vertion~是非お試し下さいませ。

https://imezi.jp/

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Race support!

Hiro3

レース参戦サポート~致します!

車体セッティングから練習走行まで、基本的にone by oneで

サポートさせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=5OmmLnAXEgA

https://www.youtube.com/watch?v=kq227Ygf4T4

https://www.youtube.com/watch?v=MJs8bo0rHuU

https://www.youtube.com/watch?v=JvfPWZ0pdB0

https://www.youtube.com/watch?v=t_wR0V0Kypw

Hiro5

レース参戦以外でも、ポジションに悩む方、ペダリングや

クリートセッティングが決まらない方~等々

お手伝いが可能かも知れません。

ご一報下さいませ!

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Get back to Large Flange!

55mm1

55mm高のワイドリムで、マットではなく、輝くグロスフィニッシュ

55mm3

+tubeless ready~

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黒のグロスフィニッシュリムへは、映り込みがありますが~

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銀色のスポークに銀色のラージフランジハブとの組み合わせは

ツーリストの心(笑)を揺さぶると存知ます!

今回はTR街道車体用車輪と致しまして、DA7600のLFで組ませて頂きましたが

Suzue1

http://cspeed.jp/blog/a-marverick-of-cyclo-cross/

今まで幾つも組ませて頂きました~

Suzue4

鈴江の~

Suzue2

ラージ

Suzue3

フランジハブ!

これに、

55mm2

この55mmリムで銀色スポーク+3交差編みのギア車用車輪~

嘗て、LFQR(古い!)に心を躍らせたツーリング世代の方々へは

全部キラキラのド真ん中のビジュアルで、且つ

振動吸収も良く、巡航速度も楽に上がる車輪~となると存知ます!

画像-0112

現在主流であります交差無しの前輪は、純高速走行はいいと存知ますが

リムの高さがあります程

縦の振動へはナーバスで、カーボンフォークに入れますと~

前につっかえ棒入れて走る(笑)ような感覚すら自分は覚えます。

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カーボンディープリムの高速巡航のラクさ加減は正しく武器だと存知ますが

何故、交差編みの車輪が存在していないのか?

不思議に感じておりましたが~

Suzue5

スモールフランジに対しまして、スポークレングスが短い分

同じ強度の車輪でもスポークテンションを張らずに済むLFハブ~

=より振動吸収が優れ、より横方向への捩には強い

但し、ハブが少々重くなりますのでペア重量は~

カタログスペックとして飾れません。

実はこれが、存在しない最も大きな理由かも知れません(笑)

鈴江+銀色スポーク交差編み+グロスカーボンハイトリム+チューブレスレディ

全身キラキラの、振動が来なくて楽をさせてくれる速い車輪!

林道でもへこたれない最高のツーリング車輪だと存知ますが~

ご興味頂けます方は、ご一報下さいませ!

恐らく、どなたもご興味ない~と、予測はしております(笑)

Get back to Farge Flange,right?!

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Panasonic TR Full order!

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お待たせしておりましたフレームが参りました!

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I様、時間を要してしまいまして大変申し訳御座いませんでした。

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全て、ニバクロの8630Rで

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街道練習用に

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アーチが付く仕様です。

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Rake/40mm  front-center/573.4mm

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Trail/60.9mm

下りでの全開モガキの安定性も視野に入れたジオメトリーで組ませて頂きました。

前輪加重+フォークに乗ってモガキましても~

トリッキーな挙動は出にくい筈で御座います。

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グロスブラックに銀色のPanasonicロゴ~輝くポシッシュのDA7600に

銀のスポーク、

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現在主流で御座いますマットカーボンではなく、光沢溢れるグロスカーボンリム~

車体のカラーマッチングは最高だと思います!

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チェーン引きを入れる前提ですので、R/123mm

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32mm袋ナット下のスタックはゼロに致しましたが

10mm/15mmのスペーサーを入れるハイコラム仕様も可能です。

ジオメトリーはフルオーダーで、チューブの選択もある程度可能~

DA7410ヘッドと八田9400BBが入るこの状態の8630Rが、160.000JPY(tax less)

完全なバーゲンダグだと存知ます!

職業レーサーのご発注状況でリードタイムは変動致しますが

通常凡そ6週間~で御座います。

ブレーキを外しますとグランド走行も可能な街道TRレーサーは、

楽しいです!

是非、一度乗られてみて下さいませ!

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Go by down tube lever!

現在のディープリム時代に 国内では何故、44mmバルブしか流通していないのでしょうか? あと10mmありますと […]

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imeZi 167 40mm V2 new vertion!

40mm高は、55mm高に比較致しましてリム重量は圧倒的に軽く~ 初速のカカリは明らかにいいと思います。 その […]

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167のNew、V2vertion~リムがtubeless readyとなりました! ベアリング口径を大きく致 […]

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レース参戦サポート~致します! 車体セッティングから練習走行まで、基本的にone by oneで サポートさせ […]

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Get back to Large Flange!

55mm高のワイドリムで、マットではなく、輝くグロスフィニッシュ +tubeless ready~ 黒のグロス […]

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Panasonic TR Full order!

お待たせしておりましたフレームが参りました! I様、時間を要してしまいまして大変申し訳御座いませんでした。 全 […]

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