カテゴリーアーカイブ: Blog

FYI!

10月18日(金)~19日(土)レース遠征の為臨時休業

10月20(日)クラブトレーニングの為、1700~2000までの営業

とさせて頂きます。

申し訳御座いません!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

CYCLE MODE!

2012/2013~とKK.c speedもCHESINIブースを出展させて頂きましたが

今年もまだ、失礼致しました(笑)

今年もまた、開催なされるとの事で御座います。

御希望の方は、先着ご来店の方へ進呈申し上げます。

PS:お電話やメールにてのキープはご容赦下さいませ!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Riding instruction in 山中湖!

現在まで、座学を含めまして~

斉藤プロのレッスンを数々開催させて頂いて参りました。

過日ご案内させて頂きましたが、27日(日)

山中湖にて、Riding instructionを開催予定で御座います!

stage 1/2020峠上がりコースにてHCセクション

stage 2/湖畔のフラットコースにて平地セクション

stage 3

湖畔のクラブハウスにて~

BBQセクション(笑)

実戦で鍛え抜きました歴戦の兵//

Seiji Saito!

斉藤プロより実走行にて、直接レクチャーを頂きます!

純競技選手向けではなく~ファンライダー向けの内容としておりますが

ご興味頂けます方は、メールにてご一報下さいませ。

折り返しご検討用に要綱をお送り申し上げます。

もっと楽に、もっと楽しくサイクリングを楽しみたい方へは~

走行力向上への絶好の機会であると存知上げます!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Mod.RC9T!

今期、新規でライン追加になりましたRC9のTRモデル~

RC9T!!

最近主流となりました、典型的なベタ靴で御座います。

このようなベタ靴になりました所以は

クリートポジションを深めに致しまして、縦踏みをし易くする為~

手っ取り早くワット数を稼ぎます事へは適している為で御座います(笑)

自分の場合、では御座いますが~容赦なく一番浅いポジション~

踏んでしまいますと最後、自分程度のアシで御座います場合~

即、失速で御座います(笑)

踏みを助長させるこのベタ靴を~回転ベースへ変革させます施工

ベタ靴を~回転へ適した物へ変える施工も、承ります!

若干、足入れの際にキツいのは

この不細工なダイヤル(笑)をひとつオミットした為で御座います。

エアロロード~とか仰せでも、あんな出っ張りがドカンと2つも平気である~

個人的にはあり得ないと存知ます。

シューズは出力の要で御座います故、どんな水準の方だと致しましても

最高グレードを使うべきだとも存知ます。

RC9T、今ですとサイズは全て~シマノに在庫御座います!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Columbus CENTO!

2019に発表されました100周年アニバーサリーチューブ

CENTO!

既に色々と紹介されておりますので、ご存知の方も多くおられると存知ます。

熱によります変化の少ないオムニクロム~なる素材で御座いますが

デリバリーが開始されております!

イタリア/CHESINIの社長からの情報によりますと

2020の1月中旬位のデリバリーが最終で、

500set以上は造らないそうで御座います。

CHEISNIでも既に2台のディスクブレーキ仕様フレーム作製に

着手しているとの事で御座います。

CHESINI Gran Primoのフレームは基本価格350.000(tax less)で御座いますが

CENTOは約20%の価格上昇となります。

自分用に1setは確保しておりますが、ご興味御座います方は~

ご一報下さいませ!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Riding instruction in 山中湖!

舞台は山中湖!

2020コースの峠の上がりと、平坦路でのダブルセクション!

斉藤プロによりますRiding instructuion in 山中湖!

10月27日(日)開催です。

ご興味頂けます方はメールにてご連絡下さいませ、

要綱をご案内させて頂きます。

晩秋の山中湖でのダブルセクション、その後は

BBQセクションも予定しております!

ファンライダーに於けます登り、平坦路での最大効率とは何か?

幾多の戦歴をその身体に刻むSeiji Saito~

渾身のインストラクションで御座います。

皆様と晩秋の山中湖で走行出来ます事、楽しみにしております!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For carbon wheel!

カーボン車輪は楽が出来ますので(笑)常日頃より使っております!

そしてここ3年程は

チューブレスタイヤで御座います!

チューブドなどとは比較になりません転がりの良さと振動吸収の優秀さは、

リム高が高く縦に硬い特性から逃げる事が不可能なカーボン車輪~

チューブレスタイヤ以外の選択肢はないのでは?

位まで3年乗って感じております。

この3年、結構な頻度で乗っておりますが~パンクは1度も御座いませんでした。

しかしながら、チューブレスタイヤの泣き所~

近年TLRリムが登場以降、泣き所は緩和されたと存知ますが

ビードがどうしても上がらない!=頻繁にお聞き致します(笑)

そのようなシーンへの最終兵器~

http://www.trisports.jp/?q=catalog/node/9249

バルブコアを外さず~シーラントを入れられ、流入エアボリュームは

VS通常のバルブ275%!!

これは画期的な品物だと存知ます。

どうしても~ビードが上がらない~で、フロアポンプを何回もポンピング~

などのシーンから解放されると存知上げます(笑)

Vmax tubeless valve/2.200JPY(tax less)~

実験的に2カ月~使用してみました、自分の知り得る限りでは最廉価シュー!

レングスが長いですが、シマノカートリッジ対応で御座います。

600JPYとは思えません性能だと個人的には感じました!

ASHIMAの薄型シュー

ワイドリムが主流で御座います現代のカーボンリムへは、Thin padがマスト~

かも知れませんが

こちらも~750JPYとは思えません!

あ~体力も脚力も衰えて、、もう少し楽に走れたらなぁ~と

切実さを加速させておられます中年世代の自転車好きの皆様へは

現代文明の利器より、最大限の文明享受をcarbon wheelで!

と感じております。

レース派ではなくファンライド派の皆様へは、高額車輪がマストではなく~

チューブレスタイヤがマスト!

萎れた中年の自分がこの3年使い続けました結論で御座います(笑)

For carbon wheel!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

GC wheel!

F/2cross!

通常はこのブレーキサーフェスで御座いますが~

今回は別バージョンのブレーキサーフェスで御座います!

再調整を少々致しましたが~

全然OKなレベルで御座います。

現地の担当Genが墜落事故で約4週間入院しておりまして

納期が遅れてしまいました、申し訳御座いませんでした。

これよりは通常リードタイムとなります!

GC wheel/69.000JPY(‘tax less) over 2pair team discunt/64.000JPY!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Shake it!

2019中は生産が続くだろう~と言われておりますが

個人的な見解では御座いますが~現時点では既にあるstockを

出し切ってお終い

かも知れません!

Time RXS クリート/2.800JPY(tax less)

Shake it!!!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For hometrainer!

これから秋になり~冬になると存知ます。

寒く、日没も早いそんな季節や、地域によりましては外を走行出来ない~

そのような場合

ローラーに乗る、しか選択肢を持てない方もおられると存知上げます。

こちらのプロダクトは、そのようなシーンへは最適かも知れません!

ローラーは実走行に比較致しまして尿道圧迫がある~

自分個人はそう感じておりますが、

皆様に於かれましては如何で御座いますでしょうか?

http://www.trisports.jp/?q=brand/node/3069

トップサーフェスをフラットではなく若干前下がりがベストセッティング~

との事で御座いますが

このPNシリーズは、narrowのNで御座います!

普段から尿道圧迫に悩んでおられます方を始め

ホームトレーナー中心で~へ迫られます、激務な武闘派サラリーマンの方

等々へお勧め申し上げます!

ISM PN.1.1/15.000JPY(tax less)→11.900JPY(tax less)!

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

FYI!

10月18日(金)~19日(土)レース遠征の為臨時休業 10月20(日)クラブトレーニングの為、1700~20 […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

CYCLE MODE!

2012/2013~とKK.c speedもCHESINIブースを出展させて頂きましたが 今年もまだ、失礼致し […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Riding instruction in 山中湖!

現在まで、座学を含めまして~ 斉藤プロのレッスンを数々開催させて頂いて参りました。 過日ご案内させて頂きました […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Mod.RC9T!

今期、新規でライン追加になりましたRC9のTRモデル~ RC9T!! 最近主流となりました、典型的なベタ靴で御 […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Columbus CENTO!

2019に発表されました100周年アニバーサリーチューブ CENTO! 既に色々と紹介されておりますので、ご存 […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Riding instruction in 山中湖!

舞台は山中湖! 2020コースの峠の上がりと、平坦路でのダブルセクション! 斉藤プロによりますRiding i […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For carbon wheel!

カーボン車輪は楽が出来ますので(笑)常日頃より使っております! そしてここ3年程は チューブレスタイヤで御座い […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

GC wheel!

F/2cross! 通常はこのブレーキサーフェスで御座いますが~ 今回は別バージョンのブレーキサーフェスで御座 […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

Shake it!

2019中は生産が続くだろう~と言われておりますが 個人的な見解では御座いますが~現時点では既にあるstock […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個

For hometrainer!

これから秋になり~冬になると存知ます。 寒く、日没も早いそんな季節や、地域によりましては外を走行出来ない~ そ […]

カテゴリー: Blog | コメント / トラックバック: 0個